ゴムギャザーブラウスとトレーナー L

ゴムギャザーブラウスとトレーナー L_f0371898_06485993.jpg
ゴムギャザーブラウス 黒リネン L
パターンは動かさず、縫い方だけで少しだけ裾を伸ばしています。
もし、丈が気になられるようでしたら、延長いたしますので
お伝えください。

冬の重ね着にもいいと思います。
リネンは、張りがなくなると、馴染みやすいと思います。

ゴムギャザーブラウスとトレーナー L_f0371898_06491396.jpg
トレーナー グリーン L
品切れしておりましたので、追加してお作りしました。

落ち着いた色味なので、グレイやカーキ、ネイビー、ブラックといった
定番カラーのパンツと合わせやすいかと思います。

どちらもご注文品になります。
土曜日にお持ちいたします。

今週は土曜日のみの営業です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コーデュロイのエッグパンツがご好評につき、完売いたしました。
生地の追加をいたしました。
白とココアが入荷予定です。
白は、同じものになります。

コーデュロイをお待ちの方は、来週になりますが
入荷を予定しています。
エッグパンツのサイズは、リネンのときと同じで大丈夫です。
ご注文もお受けいたします。

生地で、入荷が決まっているものが
吊り裏毛の無地の黒とネイビー
こちらも、完売したグレイのトレーナーと同じ形で追加いたします。

黒のウール混のパンツ素材
こちらは、ウールの風合いはありますが、ちくちく感はほとんどございません。
黒が欲しいというお客様用に入荷いたしました。

ご注文品が仕上がり次第、順次追加予定ですが
本日、コーデュロイも吊り裏毛も届くため
地直しも必要な生地なので、来週以降の納品とお考え下さい。

楽しみにお待ちいただけると幸いです。




Commented at 2020-10-29 09:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yu-no-kodomo at 2020-10-29 20:24
> うえやまさん
こんばんは
返事が遅くなりましてすみませんでした。
ゴムギャザーブラウス、予定より早く出来ました。

吊り裏毛のトレーナー、形がラウンドヘムの分で宜しかったでしょうか?
オーソドックスなトレーナーと違って、後ろが長い分です。
グレイを、souvenirshopでお買い上げいただいているのではないかと思います。

また、先日2回ものぞいてくださったのに、石鹸のお渡しが出来ていません。
スヌードお買い上げのときに、渡しそびれたとスタッフから聞いています。
次回、お渡しいたします。気になっておりました。すみませんでした。
いつもありがとうございます。


Commented at 2020-10-29 20:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yu-no-kodomo at 2020-10-29 21:01
> うえやまさん
了解いたしました。
お作りさせていただきます。
生地の雰囲気、ネイビーは、霜降りで少しカジュアルです。
仕上がりで、イメージと違いましたら、キャンセルも大丈夫です。
まだ作ってませんが、嬉しいです。ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by yu-no-kodomo | 2020-10-29 07:00 | パークタウン2階 アトリエ | Comments(4)

お洋服のご注文状況や販売日程のお知らせ、商品の詳細をお伝えします


by yu-no-kodomo