明日、お持ちするお品

明日は、

エッグパンツ グリーン リネン L ご予約品
リバティプリントのラグランブラウス L ご予約品
ゴムギャザーブラウス L 黒リネン ご予約品
ジャンパースカート ココア S ご予約品 材料が揃い、間に合いました
スキッパーシャツ ブルーリネン МとS
ワイドパンツ ネイビー МとL
ラウンドヘムスウェット ブラック М1 L2 うち、L1はご予約品
ラウンドヘムスウェット ネイビー L ご予約品
チェックグリーンのトレーナー L ご予約品

マキシパンツ 黒 ウール混の生地をお持ちします。

以上となります。

明日は10時半から18時くらいまでおります。
遅い時間帯にタロットご希望のお客様がいらっしゃることがあるので
しばらく開けておきます。

一週間で仕上げられる量に限りがあり、
沢山の方に届かず、すみません。
また、随時追加して参りますので
お待ち下さい。

ワンピースがキャミドレス一枚のみで、ほぼ完売です。
パンツも完売しそうです。
毎週、ご予約品と新しいお品を入れております。
ご予約品が多いため、一週間の枚数制限を行っています。

コーデュロイのエッグパンツも、追加を予定しています。
ご予約も受け付けます。キッズサイズもお作りできます。

明日、お持ちするお品_f0371898_06192424.jpg
仕事の合間に見ると、
すごく気持ちよさそうに眠っていました。

猫の寄付のお品は、日曜日にスヌードと白リネンのマスクが追加されています。
マスクは少し減ってしまったのですが、まだあります。
スヌードは、淡い色が少なくなっております。
実はキャメルも、生地が完全になくなりましたので
店頭終わり次第、終了となります。
10mあったグレイの巻も、もうすぐ終わります。
昨年のストック生地ですが、品質は良いので
どうぞ、普段使いとして、日々の生活に加えてやって下さい。
プレゼントとしても沢山の方にご利用いただいています。

無添加石鹸のプレゼントは、明日までとなっております。
どうぞお受け取り下さい。

猫の寄付の商品にも、お付けしております。

里親募集の猫の写真も持って参ります。
気にかかる猫ちゃんのこと、どうぞお話して下さい。
興味や関心を寄せていただくことでも、エネルギーになると思っています。
よろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来週の予定です。

5日㈭ 11時から15時
6日㈮は、午前中は作業のため参ります。15時以降オープンします。
7日㈯ 10時半から18時

予定は、また、随時blogでお伝えし、shopの看板にも出しておきます。
ご予約品のお受け取りは、土曜日以外でも大丈夫ですので
ご都合の良い時にお越しください。
お待ちしています。













名前
URL
削除用パスワード
by yu-no-kodomo | 2020-10-30 21:11 | パークタウン2階 アトリエ | Comments(0)

お洋服のご注文状況や販売日程のお知らせ、商品の詳細をお伝えします


by yu-no-kodomo