冬支度 冬のワンピースとカーディガン

冬支度 冬のワンピースとカーディガン_f0371898_06173886.jpg
昨日ご紹介したワンピースの色違いになります。
グレーベースで、色のバランスも良い生地です。
ウール混で、表面は起毛、内側はさらっとしています。
軽くて柔らか、おしゃれ着用洗剤で、洗濯機で洗っていただける生地です。
しわになりにくい特性も持っています。

冬支度 冬のワンピースとカーディガン_f0371898_06175217.jpg
暖かみのある生地で、
チェックの色が三色ほどと抑えられているため
子どもっぽくならず、
年齢を問わずにお召しになっていただけると思います。

冬支度 冬のワンピースとカーディガン_f0371898_06180482.jpg
風合いが良いです。

Мサイズでご用意しています。


冬支度 冬のワンピースとカーディガン_f0371898_06184352.jpg
ワンピースに合わせて、暖かなカーディガンもご用意いたしました。

こちらは化繊ですが、凝ったニットで
ラグランスリーブで着やすく
ワンピースの上から、ざっくり羽織っていただくのに最適です。

カーディガンはМとLでご用意しています。
こちらも、ネットに入れて洗濯機で洗っていただけます。
おしゃれ着用洗剤をお使いください。

土曜日にお持ちいたします。
お楽しみに…

冬の素材は、また、リネンとは違う
縫う楽しさを与えてくれます。ウール混の素材は、裁断したとき、
本当に良い生地だと実感しました。裾などは、表面に響かないよう、手でまつっています。

一雨ごとに寒くなって季節が進むと思われますので
おしゃれを楽しみつつ
暖かくしてお過ごしください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日は11時よりオープンいたします。
スタッフはりょう子さんです。
コロナ感染拡大を受け、いつもより30分ほど早く閉める予定です。
スタッフは、電車で通ってきてくれています。
混みあう時間を避けて帰宅して貰うため
そのようにさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、しばらくの間、ご了承いただければ幸いです。

土曜日は車で伺うため、いつもと同じ時間帯で営業いたします。

(スタッフは、皆さんとお会い出来、販売できる時間を心より楽しんでいてくれるようです。
このような時なので、安全面から、時短にさせていただきますが、
皆さんとお会いできる貴重な時間、少しほっとしていただければ、と思います。
消毒、マスク、空気清浄機など、こちらも出来る限りの配慮をいたします。)






Commented at 2020-11-20 20:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yu-no-kodomo at 2020-11-20 23:02
> TAKATAさん
こんばんは
今、コメントを見たため、遅くなりましてすみません。
いつもありがとうございます。

カーディガン、お取り置きさせていただきましょうか。
夕方ですと、もうなくなっている可能性があります。
もし宜しければ、画像を確認してカラーお選び下さい。
明日の朝、確認してから湊川に行きます。

サイズ感は、Мでもゆったりシルエットです。
Lになさいますか。

名前
URL
削除用パスワード
by yu-no-kodomo | 2020-11-20 06:41 | パークタウン2階 アトリエ | Comments(2)

お洋服のご注文状況や販売日程のお知らせ、商品の詳細をお伝えします


by yu-no-kodomo