昨日はありがとうございました。

昨日はありがとうございました。_f0371898_19142815.jpg
リネン100のニットカーディガン
ネイビーを追加いたします。
М 2着とL 1着になります。

昨日はありがとうございました。_f0371898_19144469.jpg
霜降りの糸で、リネンの表情が良く出ています。
さらっとしていて、涼しく感じられ
落ち感とつやがある生地なので
大人っぽい印象とナチュラルな素材感があり
色も、暗すぎず明るすぎず、です。

昨日、お買い上げいただき
店頭分がなくなりましたので追加となりました。
今回の入荷でネイビー生地は終了なります。

昨日、お客様がご試着されていて
良さを感じて、追加いたしました。

梅雨の湿った感じ、真夏の日差し
どちらにもリネンはきっと心地よさを与えてくれると思います。
お洗濯は、おしゃれ着用の洗剤でお願いいたします。
ニットも地直ししてから裁断していますので
縮みはあまりないかと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は、手しごと市初期からの長年のお客様がご来店下さいました。
ありがとうございました。
ゆっくりと選んでいただけ、
私にとっても楽しい時間でした。
本当は、いつも、もっと丁寧に、洋服の説明、その個性
合わせ方、可動域、全て確認していただき
お買い上げいただきたいのですが
混みあう中では、全ては出来ずにおります。
平日は、ゆっくり説明でき、それが一番嬉しいことです。
コロナの状況で、お話したり
一緒に過ごせることは、とても大事なものになっています。

水曜日は短時間ではありますが、
ゆつくりしていただけますので
是非、お立ち寄りください。
お待ちしています。

次回は、土曜日
土曜日は夕方までおりますので
15時以降は混みあいませんので
宜しければご利用ください。

今月は、土曜日までの小物の売上で
にゃんむすびさんに振込する予定です。
お力貸していただけると助かります。
沢山の仔猫たち、外で生きて保護の順番を待っている子たちへ
つかっていただくため
そのままお渡しいたします。よろしくお願いいたします。
そして、いつもありがとうございます。









名前
URL
削除用パスワード
by yu-no-kodomo | 2021-05-27 19:40 | リネン服 | Comments(0)

お洋服のご注文状況や販売日程のお知らせ、商品の詳細をお伝えします


by yu-no-kodomo