本日、午後から営業いたします

本日、午後から営業いたします_f0371898_08325591.jpg
ニットワンピース ネイビー МとLも入荷しています。

本日は、午後から17時まで営業
17時からタロットの個人鑑定になります。
雨が上がったら
のんびり遊びに寄って下さい。
お子様連れも歓迎いたします。ドイツのおもちゃを置いています。
おもちゃも、もう少し、持っていきますね。

午前中に入って、裁断などの作業いたします。
お気軽にお声掛けください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨晩、にゃんむすびさんに
タロット鑑定料とお客様から頂いた寄付を振り込みました。
詳細は、また、明日、報告させていただきます。

リネンの入荷遅れています。
連休も挟むので、少し遅れがちです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は、沢山の方にお立ち寄りいただき
ありがとうございました。
小さなお客様、長年のお客様
お久しぶりの方、いつも寄って下さるお客様
次々と、楽しい一日でした。
ハクビちゃんの里親様にもお会いでき、
皆様からの寄付もお渡しできました。
保護猫が欲しい方も、ちらほらおられて
新生活が落ち着いたタイミングで
新しい家族を迎える方も多いのだと思いました。
私の友人も、つい最近、猫を迎え入れました。
また、猫のお話、お子様のお話、色々出来ると楽しいです。
犬の飼い主は、散歩で情報交換しますが
猫は、なかなかない中で
これだけ猫のお話が出来るということも珍しく
楽しいことだと思います。
一匹でも多く、あたたかい家庭に受け入れて貰えることを
願っています。と同時に、声掛けさせていただきます。
他店の方にも、外での声掛けご迷惑をおかけしていますが
皆様、親切で、とても助かっています。
雰囲気良いので、気軽に
パークタウンに遊びにいらしてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リネンのワンピースが不足しています。
生地の入荷次第で、お作りいたします。
お待ちください。

ヘアバンド、リネンは完売いたしました。
猫ボタンのヘアアクセ売り切れました。
ありがとうございました。

では、本日もお待ちしています。



Commented at 2022-05-01 11:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yu-no-kodomo at 2022-05-02 09:09
> TAKATAさん


おはようございます。
ニットT、また追加しようと思います。子ども服の中では、地味ですが
一番お勧めの商品です。汗を沢山吸ってくれるコットン100のTシャツは、生地を厳選していて、
子どもたちが気持ちよく成長してくれますように、という思いで作っています。
長年のご愛用、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
ニットワンピースは、Lは店頭売り切れましたが
Мはございます。ロング丈なので、その点も良いです。
Sサイズかもしれません。
お忙しいと思いますが、また寄って下さいね。
お待ちしています。
名前
URL
削除用パスワード
by yu-no-kodomo | 2022-05-01 08:49 | パークタウン2階 Otonari | Comments(2)

お洋服のご注文状況や販売日程のお知らせ、商品の詳細をお伝えします


by yu-no-kodomo